やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 残り約1か月(‘-‘*)

残り約1か月(‘-‘*)

今回は、受付の田中が投稿させていただきます。
蒸し暑い日もあったりで、徐々に梅雨の気配を感じるようになってまいりました☂
運動会シーズンですね!
近くの下広川小学校からも予行練習のアナウンスが聞こえてくるので、暑い中練習に励まれている生徒さん達の姿が目に浮かびます。
年に1回のビッグイベント✨
ケガなどされないように練習も本番も頑張ってください🏁(*^▽^*)

来院してくださっている患者様はお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、今現在妊娠8か月になりました(^▽^)
我が子の胎動を感じながら日々業務にあたっておりますが、妊娠後期にもなってまいりますと立ったりしゃがんだりが少し大変になってきました(-。-;)
上の子もいるので、家に帰ってもなかなかゆっくりできず…。
むしろ、帰ってからの方が家事に育児にとバタバタしているような気もします( ̄ー ̄; 
(※家事も育児も手抜きばっかりしておりますが(笑))

来月の6月中旬より産休に入らせていただく予定になっておりますo(*^▽^*)o
来年の夏頃にまたやました歯科でお仕事復帰させていただく予定です♪
女性としても母としてもより一層パワフルになって戻ってこられたらと思っております(*⌒―⌒*)
残りあと約1か月☆
受付業務をしっかり頑張りたいと思います!

4月末に広川町にオープンした「里カフェ まち子のおやつ」に行って参りました( ・∇・)
夕方の遅い時間に行ったのですが、なかなかにぎわっていました!
あまおうソフト🍦美味しかったです( ´∀`)

近いので、産休育休中もちょくちょくソフトクリームを食べに行こうと思っています♪

里カフェ まち子おやつホームページ