やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > ★北九州へ★

★北九州へ★

皆さんこんにちは。

今回は渡辺が更新いたします。

1枚目は、スペースワールドの観覧車の解体の模様です。遊園地の終わりって淋しいですね。

いのちのたび博物館へ行ってきました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

生命誕生から~現在までを展示してあり、大人も十分楽しめました(*^-^*)

恐竜の骨の展示も今回はレプリカでしたが、本物の展示の時もあるそうです。

 

東田第一高炉も見学してきました(*^-^*)

とにかく大きい!!!

 

ドラマの『華麗なる一族』を思い出しました(≧▽≦)

明日から4連休ですね。

どこも人が多いでしょうが『いのちのたび博物館』はおススメです。

みなさま良い休暇をお過ごしくださいませ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*