やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > ここ最近の。。。

ここ最近の。。。

皆さんこんにちは★最近昼間は汗ばむほどですね(=△=)

3月は感動の卒業式が終わりました。色々ありましたがあっという間の6年間(*/▽\*)これからはもっと早いんだろうな〜(ㅎ-ㅎ;)

今の小学生はなんと卒業旅行にも行くんです!(◎_◎;)大阪までフェリーの旅⛴時代は変わりましたね笑

いい思い出もでき、中学校生活も頑張ってくれることでしょう^^;

 まだまだ保育園生活も続きます^^;

こんな感じで、残すところ入学式のみになりました(●´艸`)図書バック、体操服入れなどなど。。は頑張って作り終えましたが、例の『算数ボックス名前書き。。。』に追われています笑

お天気がいい日が続くとお出かけしたくなりますね(*´罒`*)みなさまも体調管理に気をつけてお過ごしください☆