やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 鬼のお面👹

鬼のお面👹

3月になりだいぶ暖かくなってきましたね。
昨日の日曜日は、まさかの20度超え!
日中はポカポカ日和で、毎日昼食後の睡魔に襲われている田中が今回は投稿させていただきます(*´∇`*)

1か月以上前の話になりますが、うちに子鬼がやってきました(*’-‘*)
と言いますか、帰ってきたが正しいのかもしれません(笑)

保育園で作製した鬼の被り物を付けたまま帰ってきた我が子です(*’ー’*)♪

鬼は怖いけど、自分が鬼だと強くなった気分になるようです。
園では、全園児が集まって各組の代表が自分で作製した鬼のお面をステージ上で披露するという時間があったようですが、なんとその代表にこのお面が選ばれたとか!
当の本人は恥ずかしがり屋なのでステージ上で固まってしまっていたようです∑( ̄[] ̄;)
鬼が固まるって…(笑)

何はともあれ、園でも色んな経験ができているようで何よりです♪