やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 三井グリーンランド(^^♪

三井グリーンランド(^^♪

北風が冷たい季節がやってきましたね(+o+)
「寒い~」という言葉が口癖になっている田中が投稿させていただきます。

先日、数年ぶりに家族で三井グリーンランドに行ってきました。

息子にとっては、初めての遊園地(・∀・)
小さい子用のアトラクションが限られるので、5個位しか乗れませんでしたが…。
まず最初に、自分達がいる一番近くのてんとうむしのジェットコースターにみんなで乗りました(*’ω’*)
先頭で順番を待っていたので、一番前のてんとうむしの頭の所に座ることができましたが、息子の恐怖心が徐々に強くなっていったようで、結局私だけ先頭に座り、息子と主人が前から2番目に座ることに。
狭いコースを2周するものでしたが、いざ乗ってみると意外とスピードも迫力もあり、息子の表情はガチガチでした(;’∀’)
1周回ったところで、「いやだ~(;_:)」と泣き始めてしまい、落ち着かせるのにあたふたする親(-_-;)
何とか残り1周持ちこたえてくれました!
最初に絶叫系に乗ったので、あとは大丈夫かな~と思っていましたが、息子の恐怖心が根付いてしまったようで、なかなか次の乗り物に乗ってくれず(;´Д`)
やっと乗ってくれたのが、乗り物に付いているボタンを押すと水鉄砲が噴射し、的に当てるというもの。

それは、楽しかったのかお父さんと2人でキャッキャ言いながら乗ってくれていました。
その後も、ゴーカートに乗ったりして楽しんでいました。

遊び疲れたのか、お昼寝もあまりしていなかったので最後は疲れてこのありさま…

もう少し子供が大きくなったらまたいつか行ってみたいと思います(^^♪