やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 秋の思い出・・・🍁

秋の思い出・・・🍁

みなさん こんにちは。

今回は渡辺が更新いたします(๑╹ω╹๑ )

10月15日にマリンメッセ福岡でライジン秋の陣がありました( ^∀^)

『格闘技は良く分からん・・』という息子を連れて行きました。

会場はワイルド系men’sが沢山いらっしゃいました〜(笑)

そして試合ってとても長いんです。

14時〜スタートで終了したのが21時45分頃・・・。

全然楽しかったです。

息子は『有料放送の公開収録を観る‼️』と人集りの中へ消えてゆき、戻ってくると『ケンコバ』と握手してきたそうです。

席の近くの方で詳しい方がいたみたいで、解説が聞こえてきて分かりやすかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

山本美優選手は年齢が近いので特に応援してます(๑╹ω╹๑ )

那須川天心選手!! 迫力が凄かったです!! 

この頃になると息子もライジンの魅力にはまり、大晦日も行きたい!!と言い出しました(笑)

今年で営業を終了するスペースワールドにも行ってきました。

初めて行ったのは27年前・・

親戚が八幡製鉄所で働いていた関係で行きました。

息子は今年が初スペースワールドです。かなり楽しんでました(๑╹ω╹๑ )

これから行かれる方は是非 前売り券を購入された方がいいです!当日券を購入するまでに1時間30位かかります!!

 

今年も残り1ヶ月と少し・・・

寒くなってきたので皆さま体調には十分お気をつけてくださいませ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆