やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 秋といえば🍁

秋といえば🍁

みなさんこんにちは٩(ˊᗜˋ*)و今回は松崎が更新いたします♪ すっかり秋めいてきましたね✿秋といえば遠足に運動会ですね、我が子の保育園でも先日遠足がありました(*˘︶˘*)うちの保育園は、年長児が親子遠足になっています。

佐賀の『メルヘン村』に行ってきました★行きのバスの中では、自己紹介をしたりゲームをしたりしてあっという間に到着しました🚌 初めて行きましたが、広すぎず園児にはぴったりの感じでした(˶′◡‵˶)バタバタで写真を取り忘れましたが、お天気も良くて親子で楽しめましたよ☆

おなじみになったキャラ弁( ˘ ³˘)♥最初の頃の反応と比べると、反応が薄くなってきました笑 末っ子には『仮面ライダービルド』をリクエストされましたが、なかなか難易度高そうだったので、エグゼイドで我慢してもらいました笑

 そして先日日曜日は八女市の市民体育大会があり、剣道で参加しました★結果は“団体優勝”❗️夜は打ち上げが行われ、美味しいお酒が飲めました🍺また今週末、来週も。。。と試合が続きますが、悔いのないように

頑張って欲しいと思います◊ ( ∩”◡”∩) ◊

そして私、最近こんなものをやっています★この黒のカーボン紙の灰色の部分をこすると・・・色が出てきます╭( ・ㅂ・)وただ、雑にこするとそのまま色が出てくるので、かなり慎重にやらないといけません🌀⬅️こんなスティックを使って。。。地道な作業です☆(仕事よりも細かいかも 笑)完成したらまたアップしますね(*˘︶˘*).。.:*♡

朝晩寒くなってきましたので、皆さん体調に気をつけてお過ごしくださいね(◕‿◕❀)