やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > ★六角堂広場★

★六角堂広場★

みなさんこんにちは(*^^*)

今回は渡辺が更新いたします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ブログの順番が最後になり10月ですが・・・

夏休みの思い出を少しご紹介します(*^^*)

久留米のシティプラザの隣の六角堂広場では色々イベントが行われてまして、今年の夏に参戦したのが、

九州ビールフェスとニコニコ町会議です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ビールフェスはご当地ビールのフェスです。

同時に九州うまいものフェスも行われていて、ご当地ビールと美味しい食べ物という素敵なフェスです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

カレー好きの息子はステーキカレーを注文。

チョコレートとイチゴのふわふわのかき氷。

車で会場に行っていた為その場では飲めないので、お持ち帰りビールを購入

1本700円(笑)

かなりいいお値段(笑)

黒ビールは苦手な方なんですが、これは麦の香ばしい香りと味がしてとても美味しかったです(^∇^)

ニコニコ町会議は息子が興奮しておりました(笑)

楽しい夏休みでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

10月15日は RIZIN。

総合格闘技を観てきます(笑)

関東に行かないと観れないと思っていたんですが、ついにマリンメッセ福岡で試合開催〜。

私が20代の頃、魔裟斗選手や山本KID徳郁選手 所英男選手が全盛期でした。

イケメン好きです笑笑

その頃からずっと観たかったんです(๑╹ω╹๑ )

ついに観れます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今から楽しみです❤︎❤︎