やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 初めての運動会

初めての運動会

こんにちは(^ ^)

今回は井手が担当させていただきます★

先週の日曜日に娘が通っている保育園の運動会がありました!

娘にとって今回が初めての運動会で、子供なりに何か感じているのか前日はなかなか寝てくれず興奮していました(p_-)私早く寝たいのに・・・(笑)

天気は晴れで最高の運動会日和になりそうとの予報だったので前日の夕方にテントの場所取りをしっかりして最前列を確保しました!

 

そして運動会当日、、、

まだ小さいクラスなので色々と心配していましたが、体操やかけっこ競技など泣くことなく頑張っている姿に嬉しく思いました★

 

鉄棒にぶら下がり頑張っています!!

そして最近家でいつもしていた謎の踊りが今回の運動会での振り付けということを知り納得の私達でした(笑)

無事に自分の出番が終わりこの表情です( ^∀^)

 

お昼には終わったので、そのままご飯を食べに行き帰宅。

2時間ほどお昼寝をして、ご飯とお風呂を済ませると再びおやすみモードへ、、、

それから朝まで12時間もぐっすり寝ていました(-_-)zzz

私も疲れからか20時には就寝♪( ´▽`)娘と一緒に朝までぐっすりです(笑)

普段、保育園での生活をなかなか見ることができないので運動会などの行事ごとはこれからも楽しみです( ´ ▽ ` )