やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 連休

連休

みなさん、こんにちは。

八女郡広川町のやました歯科の山下です。

シルバーウィークですがみなさまいかがおすごしでしょうか?

先日の連休に別府の杉の井ホテルに遊びにいきました。

しかし、ご存じの通り台風が接近しておりまして予報は最悪、、。

早朝であれば大丈夫だろうと超早起きして向かいました。

雨と風がひどかったものの、無事到着したのですが、台風にもかかわらずロビーは人で溢れていました。流石人気スポット。

子供たちはアクアビートで好きなだけ泳ぎまくり、バイキングでチョコレートファウンテンを食べまくり、カラオケでアニメソングを熱唱し大満足の連休でした。

とても楽しくすごせたのですが、ホテルの方たちがとても感じがよかったのも印象に残りました。外国の方も多かったのですが、どの方も感じよく挨拶していただいて楽しい休日を過ごせました。

来週も運動会がありイベント満載ですが、負けずに頑張ります。