やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > NATSU★らしく★

NATSU★らしく★

 こんにちは、もう9月に入り、朝晩は涼しくなってきましたね〜(∩’-‘⊂)やっと学校も始まり、ホッとしている松崎です★

 夏の終わりは宿題をバタバタと終わらせ、こんなところへ。。。

 福岡の『海釣り公園』です♪いつも、ちびっこ達に合わせて動物園や水族館が多く、長男からすると若干退屈になってくるお年頃・・・ ということで釣りに行ってきましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙釣りは祖父と行ったことがあるので、なんとなく慣れた様子で楽しんでいました★私は。。というとお初。。。( ☉་☉ )餌もさわれない・・・変な匂いもする・・・ ということで後ろから眺めているだけです笑 見ての通り、足首くらいまでしか柵がないのでチビっこ達が海を覗き込もうとすると(;̦̦̦̦̦̦̦̦ↂ⃝⃓⃙⃚⃘дↂ⃝⃓⃙⃚⃘;̦̦̦̦̦̦̦̦)冷や汗もんです。一応子供はライフジャケットを着てますが、ソワソワして落ち着けませんでした(⁰︻⁰)

小さい子向けのタッチプールなんかもありました₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾(ぎゅっと握られて、なんだか弱っているような・・・)最終的には20匹くらいの小さい魚が釣れました★もちろん、釣ったお魚は持ち帰れます。たまにはこんな休日もいいものです⭐︎

 そしてまた別日に、糸島方面へ٩( ᐛ )و目的は『白糸の滝⭐️』です。結構朝早めに出発したんですが、すでに駐車場は待ちが出ている状態でした(  ~´・_・`)マイナスイオンたっぷりで、近づくと寒いくらい✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩そして冷たいお水で食べる流しそうめんは格別でした✌(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)✌ フワフワかき氷で有名な『村上屋本舗』は、機械の故障で休業中という。。。また機会があったら行きたいな〜と思います。行かれる際は、8時前には到着するように早めの出発をオススメします★

からの芥屋の海へ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)この辺りの海はやっぱり綺麗です♪たくさんの人で賑わっていました(*˘︶˘*).。.:*ただ、『テントを持っていけばよかったなあ〜』と後悔しました笑 思う存分水遊びをした子供達は帰りの車ではグッスリでした(ΘωΘ)こんな感じで夏が終わろうとしています。。あっという間に秋が過ぎて年末がやってきそうで。。。焦りますね╭( ・ㅂ・)و