やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > やっと行けました★

やっと行けました★

 みなさんこんにちはヾ(Ô‿Ô✾)ノ今回は松崎が更新いたします⭐︎ まだ残暑厳しいですね〜お盆休みに、いきたかった場所に行けました(♥◠‿◠)ノ

長崎の“ハウステンボス”です♡お休み中ということもあり、すごく混み合っていました(・0・。) お昼もいいですが、何と言っても夜のイルミネーションが素敵でしたよ(*◇‘v′+艸) ただ、園内が広くて広くて・・・暑さと疲れでグダグダになる子供達・・・彡(-ω-;)彡 なので半分もまわれませんでした笑  最後の写真は、近くの水族館『海きらら』です٩꒰。•◡•。꒱۶真珠を貝から取り出して、それをアクセサリーにしてくれるイベントなんかもあっていて꒰̬ˈ͕˂̵ ͜˃̶ʿ꒱̴̬ ·∗✩⃛⇦これは、ストラップにしてもらいました⭐︎夏は冷房がきいた水族館がありがたいですね(๑>◡<๑)

こんな感じでお休みも終わり、次の日は日焼けのヒリヒリと筋肉痛と戦いました( •́ .̫ •̀ )↷↷お休み明けも頑張りましょう〜(`・ω・´)∩