やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 一気に夏🌻モード

一気に夏🌻モード

 暑い日が続きますが、皆さん体調など壊されてないですか?今回は松崎が更新いたします★

先日九州北部も梅雨明けが発表されましたね、一気に夏一色です(f^_^;) お子さんがいるご家庭は始まってしまいました。。。大変な夏休み(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

うちの小学校は二学期制のため、通知表はもらってきません( • – • ) だからなんとなく、物足りない・・・笑  毎朝長男に『お昼1時までは遊びに行ったらいかんよ❗️』と言い聞かせてから出勤します(ᅙゝᅙ)  約束守っているかどうかは・・・・長男を信用することにします笑

 夏休みに入ると同時に発売された任天堂スイッチの『スプラトゥーン』子供が凄く心待ちにしていました(*´罒`*)これ、今小学生の中で大流行中です🎵 そしてこれ➡️知ってますか?『ハンドスピナー』だそうです。ただ永遠と回り続ける🌀だけに私には見えます(-.-;) 凄く流行っているそうで、光るやつ、違う形のやつ、色々あるみたいです★ 

そしてきわめつけは、『ヒカキン』(:″*゜;)? 私『何それ?』  息子『・・・・時代遅れやん❗️何も知らんね〜、みんな知っとるよ』と言われ軽くショック泣  時代についていけるように母、頑張ります(✌'w'✌)  ハートの石を見つけて嬉しい末っ子➡️このくらいの時が一番可愛いですねꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ )