やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 新生児☺

新生児☺

こんにちは(^^♪

今回は井手が担当させていただきます★

実は先日、甥っ子が誕生しました!

その日は丁度、満潮の日だったらしく甥っ子以外にも二人の可愛い赤ちゃんが誕生していました!

姉の出産には間に合いませんでしたが、出てきて1時間も経っていないホヤホヤの赤ちゃんを久々に見ることができ感激しました。

手も足も全てがとても小さく、すでにデレデレです(*ノωノ)///

我が子とは違う可愛さがありますね(^^♪

新生児室に並ぶ赤ちゃん達ってずっと見ていられますよね(≧▽≦)

1歳半の娘は自分より小さい赤ちゃんを興味深々に見つめていました(笑)

そして頭を撫でたり、お腹をトントンしたりとお姉さんぶりを発揮していました。

1年前まで何も出来ない赤ちゃんだったのに1年経つとこんなに成長するんですね♪

そして、病院とはいえ産婦人科。毎回のご飯が凄く豪華です。

いつかのランチでは鉄板ステーキがあったとか・・・(о´∀`о)

栄養満点のご飯を毎食食べられるなんて幸せですよね(^^)/

これからどんどん大きくなってほしいです★

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*