やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > ✨ゴールデンウィーク✨その1

✨ゴールデンウィーク✨その1

みなさんこんにちは。

やました歯科の渡辺です。

連休はいかがお過ごしでしたか???

写真のセロリは『みやまの道の駅』で購入したものです♪( ´▽`)

とても立派です。でも安いんですよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

4月末の連休は、友人達と食事に行きました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

薬院にある『きんぎょ』というモツ鍋屋さんです(╹◡╹)

とてもオシャレなお店で、お料理も美味しくて良かったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

金目鯛のお刺身、モツ鍋、とても美味しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

玉ねぎが『スライム』にしか見えないって誰か言ってたなぁ〜笑笑

美味しいお料理と美味しいお酒。とても楽しい時間でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また行きたいなぁ〜♪( ´▽`)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*