やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > GW

GW

こんにちは、やました歯科の山下です。

ゴールデンウィークも終わりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

当院は暦通りの休日でしたのですが、すっかりリフレッシュすることができました。

昨日は、連休最後ということで普段は混んでてなかなか行けなかった「コナズ珈琲」に行ってきました。

以前、松崎さんが行ってていきたいとは思っていたのですがやっと行けました。

慣れないもので、一口食べたり、取り分けてから気づいて写真を撮っております。

失礼しております。

娘たちにハワイはこういうところだと教えて最終日は終わりました。

今朝は昨日のハワイの食事は美味しかったとしみじみ申しておりました。

また、連れて行ってあげようと思います。

太りました、痩せようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*