やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > インフルエンザ(p>□<q*)

インフルエンザ(p>□<q*)

みなさん、こんにちは(。・ω・。)

今回は、受付の田中が更新させていただきます(・∀・*)

 

1月中旬、息子から見事にインフルエンザA型をもらいました(´□`川)

私も息子も予防接種していたのですが…💉

息子は、2日高熱が続きましたが、熱があっても食欲旺盛で元気いっぱい!

それに比べ、私は5日連続39℃代の熱…(。´-д-)

食欲もあまりなく、久々にきつい思いをしました(´;ω;`)

仕事もお休みさせていただき、ずっと家に引きこもりな日々(o´д`o)

解熱剤を飲んで熱が下がると少し気分も良くなり、何かしないと時間がもったいない!と思った私がひたすらしていたのがコレ↓

アクリルたわしを編んでいました(゜▽゜=o)♪

家での食器・お鍋の洗い物はこれに限ります☆

油汚れの落ちが市販の安いたわしとは断然違うので、すっごくお気に入りです(・∀・)

編み物とかほとんどしたことのない私ですが、YouTubeで上手な方の動画を拝見しながら編み編み(´ω`*) 

意外と簡単にできちゃいます(v^ー°)

時間がある時にしかなかなかできないので、たくさん作ってストックすることにしました♪

職場には急な長期休暇をいただき、多大なるご迷惑をお掛けしました(>_<)

(よく体調を崩す私ですが…)今後はより一層体調管理にも気を付けて、またお仕事頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*