やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > リアルな・・・(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )

リアルな・・・(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )

 みなさんこんにちは☆松崎が更新いたします(❀╹◡╹)ノ☆暖かくなったり、すごく冷えたり。。。この前年が明けたと思ったら、もう2月。。早いですね(*≧o≦)

先日あった保育園での豆まきの様子です⇨ かなりリアル鬼で、子供達ギャン泣きでした( ´˂˃` )逃げ回りすぎて自分の子供を探すのに必死でした(笑) 誰にでも構わず、抱っこやおんぶをされたがっていた息子・・笑(中に入っているのは、年長さんのお父様方だったようです。お世話おかけしました(๑’Δ’๑)豆ではなく、新聞紙を丸めたもので鬼退治(๑◔‿◔๑)

 言うことを聞かない日は、『あの鬼さんが空飛んでおうちにくるよ‼️』というと効果抜群(๑•ૅㅁ•๑)ヨシヨシ・・・しばらく使えそうです笑

そして、2月はバレンタインデーもありますね❤︎今年は娘と何か作ってみようかな〜と考え中です✌(*˘╰╯˘*)✌あっという間に、3月がきてしまいそうですが体調など崩されないようにお過ごし下さい( ◜◡‾)-)‾◡◝)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*