やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 慌ただしい年末年始(๑⁺д⁺๑)

慌ただしい年末年始(๑⁺д⁺๑)

今回は、田中が更新させていただきます。

 

遅い年始のご挨拶となりましたが、新年明けましておめでとうございます(˘͈ᵕ ˘͈●)

本年も受付にて皆さまの対応をさせていただきますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます(◍•ᴗ•◍) 

 

さて、私の年末年始ですが、一言で申し上げますと大変疲れる年末年始となりました(o´Å`)=з

というのも、自分の仕事が休みと同時に、子供の保育園もお休み!

久々に長い時間ずっと一緒に過ごすことに( ´∀`)

1歳7カ月になった息子は、色んな物に興味を示すようになり、少し小走りで走れるようにもなりました。

好き嫌いもはっきりし始め、自己主張がなかなか強くなってきております。

img_0006

↑初めてのマリオカート(お金を入れなくてもハンドル握れるだけでご満悦)

食欲旺盛な彼は現在体重14㎏弱(;^ω^)

img_0057

↑初めてのお子様ランチ(●´ω`●)

機嫌が良い時は自分でシャッシャカ歩いてくれますが、機嫌が悪いとずっと抱っこ(´□`川)

母の肩と腕はずっと悲鳴をあげております(。´-д-)

親戚に久々に会えたり、美味しい料理をいただいたりと楽しいこともたくさんありましたが、体は何だか疲れました(;´ρ`) 

1月9日(月)成人の日のお休みは、広川町の出初式を初めて見に行きました。

息子が乗り物大好きなので、たくさんの消防車と救急車も来ていたので大興奮でした(*^U^)

img_0072img_0060

この夜、息子は発熱し後にインフルエンザであることが判明((+_+))

しばらく、保育園は年末年始休みに続き、また長期のお休みです(;^ω^)

そして、結果私も息子からもらってインフルエンザにかかるという…(;´Д`)

こんな感じで慌ただしい年末年始でしたが、子供の成長も感じられる充実した日々を過ごしました:*+((((*o・ω・)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*