やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > トミカデビュー🚙

トミカデビュー🚙

こんにちは。

受付の田中です。

 

ついにうちの息子、トミカデビューいたしました(。・ω・。)!

img_2765

子供も興味津々ですが、親の私も興味津々(・∀・)

おもちゃ売り場には、色んな車が売ってあるものですね~o(*’o’*)o

しかも、細部まで作りがリアル∑q|゚Д゚|p

もしかすると、子供以上に私の方が遊んでいる時間が長いかもしれません(;^ω^)(笑)

息子も最近車の事を「ブーブー」、バイクとバスの事を「バッ、バッ」、パトカーの事を「ウー」と言うようになりました。

パトカーの「ウー」はどうやらサイレン音のようで、最近放送されていた警察24時の番組を見て覚えたようです(*’ω’*)

親が教えなくても、保育園やテレビなどで色んな言動を覚えてきている今日この頃の息子です( ̄∀ ̄)

また、最近よく見かけるのが男子ではなく女子にばっかり近付いて愛嬌を振りまいている姿( ̄Д ̄;;

特に、年上の女性が気になるらしく、小学生高学年から20代前半の女性にばかり寄っていきます・・・(゚_゚i)

母はこれから先が心配でなりません<(゚ロ゚;)>(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*