やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 女子だけで。。。♡

女子だけで。。。♡

 こんにちは、今回は松崎が投稿いたします☆急に冬のような寒さが・・・(ノ△・。)

ついこの前まで冷房を入れていましたが。。。(*´罒`*)冬支度を始めようと思います♫

今の時期は各地で楽しいイベントがあっています(◕о◕〃)先週、お仕事終えて八女市の公園であっていたイベントに行ってきました☆img_1785一番下の息子には内緒ですが(笑)たまには娘と二人で(人◕ω◕)アクセサリーや、雑貨のハンドメイド作家さんや、何軒か食べ物のお店も出店していました★img_1786これはキャンドル作り♡お店の方にも丁寧に教えていただきました(Ü)高校の時の友達が出店していたり、友達にも偶然再会したり〜楽しい時間になりました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧img_1787

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*