やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 夏の思い出

夏の思い出

みなさん、こんにちは。広川町やました歯科の山下麻美が更新します。

朝晩は少し涼しくなったかな〜と思いますが、日中はまだまだ暑い日が続きますねヾ(´ε `;)

8月も終盤、夏休みも終わる頃ではないでしょうか?

我が家の子供は、学童と保育園のため長期休みもあまり関係はないのですが、夏らしい遊びをたくさんしました。

img_20160717_102916.jpg

晴天の中、プールへ

ここのプールは左手に線路があって、時々電車が走っていくので子供は大喜びします(*^∇^*)

img_20160717_105024.jpg

 

img_20160806_173919.jpg

夏祭りに参加しました。慣れない着付け&ヘアセットに、母さん2時間格闘ヽ( ;´Д`)ノ

楽しんだみたいなので、良しとします。

img_20160814_192118.jpg

長女の誕生日

学童のお弁当作りが終わって、親としては本当にホッとしているところです(´ω`*);

給食がありがたい限りです。

最後に、今夏栽培していた朝顔をご紹介します。お花は本当に癒されますね〜

img_20160808_083819.jpg

皆さんは、どのような夏を過ごされましたか?

ご来院の際は、楽しい思い出を是非教えてくださいね( ・´ω`・ )

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*