やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 暑いですね

暑いですね

こんにちは!広川町にあります、やました歯科の山下麻美が更新いたします。

毎日暑いですね〜梅雨の晴れ間は嬉しいですが、日中の気温がすでに35度とか@@

突然の雨もあったりして、なかなか安定しない気候ですが、皆さま体調には十分お気をつけくださいね。

さて、先日うちにやってきたおもちゃ。

img_20160704_210602.jpg

img_20160704_211508.jpg

塗り絵ができたり、付属のカメラで写真を撮って、スタンプやお絵描きができます。

ペンの色も96色あるとか。SDカードが入るので、印刷もできるみたいです!

私たちの小さい頃は、確か磁石でお絵描きをして、書いたり消したりしていたような。

おもちゃの進化は凄いですね。

img_20160704_213340.jpg

お姉ちゃんがいない隙に・・

やました歯科前の鉢植えの花も元気に咲いています( ^ω^ )

ぜひご覧くださいね。

img_20160701_110326.jpg

雨の日のカタツムリ発見( ´θ`)ノ

IMG_0756

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*