やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 表札(^^♪

表札(^^♪

こんにちは。

今回は、受付の田中が投稿させていただきます。

先週に続き今週の大雨、皆さんは大丈夫ですか?

雷も鳴っての凄い雨量ですね(*_*;

川が氾濫しないか心配です( ̄◇ ̄;)

 

さて、今回は我が家ネタを。

先日やっと我が家に表札が付きました(*^_^*)

主人の職場の方々が、新築祝いにとオーダーメイドしてもらえるところに頼んで、贈り物としてくださいました☆

IMG_2458

実は、この「田中」の文字、主人が書いたものです。

私より断然字が上手いので、重要な書き物はいつも主人に書いてもらっています(≧▽≦)

私も字が上手くなりたい願望はありますが、そうすぐには上達できず…(-_-;)

丸文字のクセがいつまでたっても抜けません。

どうやら、願望は願望のまま終わりそうです…(*_*;

表札が付いたことで、またガラッと外観の雰囲気が変わりました(*’ω’*)

この表札が似合うような家の中にしなければいけないのでしょうが、家の中はというと…ご想像にお任せします(*ノωノ)(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*