やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 餅踏み(。・ω・。)♪

餅踏み(。・ω・。)♪

受付の田中の投稿です。

前回に引き続き、息子ネタになります(。→∀←。) 

先日、1歳になった息子の誕生のお祝いをいたしました。

着物を着せ、わらじを履かせての餅踏み(*´∀`)

着物を着せた時点でグズり始め…わらじはチクチクするのか履こうとせず…無理矢理ですが、なんとか装着完了(o´ω`o)

IMG_2461

紅白の一升のお餅をフミフミ(#^.^#)

まだ一人では歩けないので、お婆ちゃん達に支えてもらいながら(^^♪

IMG_2462

餅踏みがなんとか無事に終わり、次は選び取り(。・ω・。)

並べたのは、

・そろばん ・定規 ・筆 ・お財布

息子が一直線に向かった先は…

IMG_2463

他の物には見向きもせずに、お財布を手に取りました(*≧∪≦)

お財布を手に取った瞬間の息子のニヤッとした顔が何とも言えず(;^ω^)

将来、息子がもしお金持ちになったら、私たち夫婦の老後の面倒をお願いしようかな(*´ω`*)(笑)

行事が一つひとつ終わっていき、息子の成長が嬉しくもあり、こんなに早く子供は成長するものかと寂しくもあり、複雑な心境な母なのです(´・ω・)

IMG_2460

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*