やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > ★5月は・・・★

★5月は・・・★

IMG_0730 IMG_0731 IMG_0732 IMG_0733 IMG_0734

 

みなさんこんにちは。

今回は渡辺が更新いたします(^^)/

5月の週末は何かと忙しく過ごしておりました(・∀・)

 15日の日曜はブリジストンカントリーで親子ゴルフ

 21日の土曜日は息子の中学校での初めての体育祭。

天候に恵まれて体育祭日和でした。

HDDカメラの充電を前日から行っていたつもりが・・・

差し込みの場所を間違え全く充電できておらず、スマホで撮影しました(>_<)

息子にかなり怒られました(>_<)

中学生って靴も靴下もみんな同じなんです(・∀・)

リレーでまさかの息子を見つけられず・・・( ;∀;)

走る場所を確認していたのに・・・

撮影した子供は他人でした( ;∀;)

学習委員会に入っている息子は本部でアナウンスしておりました(*^_^*)

好きな三代目JSBのCDを持っていきBGMで流してました。

騎馬戦で応援席の女子生徒から『イオ行け~!!』と息子に黄色い声援がとんでおりました(*^▽^*)

とても日差しが強かったので部分的に日焼けしました( 一一)

縛られたみたいになってますが日焼けです。ポロシャツとアームカバーとの隙間が見事に焼けております。

今週末は雨の予報・・・。衛生士の松﨑さんのお子さんの運動会です。

お天気が持つといいですね・・・

 

6月は コンサートに行ってきます(≧▽≦)

楽しみ~(*^_^*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*