やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > マイブーム★

マイブーム★

 こんにちは、やました歯科の目の前の桜もだいぶ見頃をむかえています( •ॢ◡-ॢ)-♡満開になるのを心待ちにしています☆

 今回は松崎が更新いたします٩꒰。•◡•。꒱۶  4月から年中さんになる娘のマイブーム。。。それは。。。

 今大人気のアーティストにはまっております笑  音楽番組を録画しては、繰り返し繰り返し見る・・(‘ω’*)先日スタッフの渡辺さんからのプレゼント。。を持ち帰るとどこにでも持っていく始末笑

 こんな感じで⇩IMG_1258

娘『ママ、どれがいい〜?』と聞いてきて、

私『この人〜』と答えると、

娘『ダメーめいちゃんの♡』

私『あそ〜』

のくりかえしを毎日(笑)  凄く笑えます(*థ౪థ)女子は小さい時から女子ですね★(お先が怖い笑)男の子との違いにビックリさせられることがたくさん!です。

もうすぐ新年度が始まりますね。皆さん体調にきをつけて過ごされてくださいね(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*