やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > ★今週のボード★

★今週のボード★

IMG_0674 IMG_0675

今週のボードのテーマは・・・・

『自分に合った歯ブラシ使ってる??』です。

お口の悩みって人それぞれですよね・・

★虫歯が気になる

★歯周病が気になる

★力を入れてゴシゴシ磨いてしまう

★お口が小さい又は大きい

など・・・・

 

自分に合った歯ブラシを使う事で、今よりも上手に磨けるようになったりするんです(^O^)(^O^)

歯ブラシ以外の清掃用品を上手に使用することによってもっとキレイになるんです(^O^)(^O^)

やました歯科では、患者様ひとりひとりに合った歯ブラシのご提案をさせていただいてます。

歯ブラシの使い方や磨き方、ひとりひとりに合った要注意ポイントもお伝えしております(^O^)

 

気になられた方は ぜひ やました歯科にご来院くださいませ(^O^)(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*