やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > ★お別れ会★

★お別れ会★

IMG_0658

みなさんこんにちは。

今回は渡辺が更新いたします(*^-^*)

先日 お別れ会がありました。

息子からの感謝の手紙に胸いっぱいになり( ;∀;)

息子への手紙で読みながら号泣してしまいました(>_<)(>_<)

小学校の6年間は長いと思っていましたが、とても早く

息子に関わる時間もあと6年・・・

寂しくなってしまいます(+o+)

 

5年6年は担任の先生や色んな先生に恵まれほんとに良かったです(^^♪

人生は出会い 出会った人で人生が変わるってほんとですね(^O^)

 

お別れ会で息子がクッキーを焼いてくれました(^^♪(^^♪

 

帰りに仲良しママとジョイフルでご飯しました。

卒業式はまたまた号泣しそうです(*’ω’*)(*’ω’*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*