やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 厄払いに☆

厄払いに☆

 こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧衛生士の松崎です★最近少し暖かく、過ごしやすくなりましたねʕ•ᴥ•ʔ

 お休みの日に、太宰府天満宮に厄払いのお祓いをしてもらいに行ってきました٩(•౪• ٩)今年は後厄・・・なんとか無事にのりきりたいです笑IMG_0907

 友人たちとせっかく行ったので、写真を残したいと思いシャッターを押してくれる人を捜したのですが。。。観光客が日本人の方が少ないという笑・゚・(。✖д✖。)・゚・

 探して撮ってもらいました(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) ‘`,、IMG_0912帰りは梅が枝餅の行列に並んだり・・・肉まんを食べたり(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)楽しく帰りました★

 IMG_0901そしてまたまた大吉◖ฺ|⌯˃̶₎₃₍˂̶ ॣ|◗·˳♪⁎˚♫良い事が起きますように♪

 今インフルエンザも大流行してるみたいです、体調管理なさってお過ごしくださいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*