やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > お正月★

お正月★

 みなさま明けましておめでとうございます。本年度もよろしくお願いします(◍•ᴗ•◍)

 やました歯科松崎が更新します☆みなさんはどんなお正月をお過ごしでしたか?暖かいお正月だったのでお出かけもしやすかったですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 うちは年末から子供がおたふく風邪にかかってしまい・・・泣 あまり外出できない日々が続き。。。(๑•́ ₃ •̀๑)三社参りにはどうにか行くことができました。

 IMG_0859一社目は家の近くです☆二社目は、八女市にある福島八幡宮(写真を取り忘れてしまいました笑)

 のあと・・大川の風浪宮に行ったのですが。。道路まで行列ができている人の多さΣ(・ω・;||| 駐車しましたが諦めました笑

 きを取り直して筑後の水田天満宮へ♪ここも相変わらず多かったですが、頑張って並びました(。・ˇ_ˇ・。)

IMG_0860そして今年も大吉♡IMG_0861わたくし、今年は後厄ですが良い予感(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

 本厄の去年も何事も無く過ごせたので、頑張って乗り切りたいと思います★

 家に帰ってからは美味しくお料理をいただきました♡IMG_0862美味しい物続きでふっくらになったかも( #●´艸`)プププ∮+゚

 また、寒くなるようなので皆様も体調に気をつけて、今年一年良い年をお過ごしください。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*