やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > ワクワク♡ドキドキ♡

ワクワク♡ドキドキ♡

IMG_0589

みなさま こんにちは(≧▽≦)

今回は 渡辺が更新いたします。(≧▽≦)

12月に入りかなり寒くなってきましたね(・∀・)

でも12月は 私にとって待ちに待った時なんです(≧▽≦)

12月26日(土)は 人気グループのライブなんです(≧▽≦)

今回はかなり待ちました(≧▽≦) 6月頃にチケットの予約をして約半年・・・

人気過ぎて追加公演が決まり、なんと追加公演が11月に先に行われました。

座席はチケットが届くまでどこか分かりません(笑)

衛生士の古賀さんと参戦してきます(≧▽≦)(≧▽≦)

昼休みは、イケメンの話ばかりしております(≧▽≦)

ワクワクが止まりません(笑)(笑)

『♪君に夢中≈🎶』振付を練習中です(笑)(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*