やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 今年も残す所・・・・゚・(。✖д✖。)・゚・

今年も残す所・・・・゚・(。✖д✖。)・゚・

 皆さんこんにちは、今回は松崎が更新します☆

 めっきり寒くなりましたね〜꒰⁎×﹏×⁎꒱ ༘ؓ ँั๊ྃあまりの温度差にやられてしまいそうです泣

 寒い日は休日もお家の中で・・・↓

 IMG_0759 IMG_0760  

 室内用の砂遊び⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ナント、お家であそべるフワフワの砂。。 室内用と言っても砂は砂。。何分か後には、『下におとさんで〜!』と怒鳴り散らかしていました笑٩(๑`^´๑)۶

 感触はクセになりますよ☆一度試してみられては☝( ◠‿◠ )☝

 そしてこの時期楽しみなイルミネーション★やました歯科に来院された際には、是非ご覧になってください₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

IMG_0763

 そして今年は絶対行きたいのがココ♡

IMG_0779ご存知の方も多いと思いますが・・(≧▽≦)熊本の『再春館製薬』のイルミネーション(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) なんとここは今年でイルミネーション最後だそうです。

 見納めにいきたいです(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)年末に向けて、お仕事など忙しくなる時期ではありますが体調に気をつけてお過ごしください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*