やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > シルバーウィーク

シルバーウィーク

IMG_2766 IMG_2767 IMG_2769 IMG_2770 IMG_2771 IMG_2773こんにちは。

今回は渡辺が更新いたします。

皆さん連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

わたしは、地域の秋祭りに参加し、クジで簡易テントが当たりました(笑)

息子はお座敷にテントを広げそこで寝ております(・∀・)

 

最終日に息子と母と私、三人で縁結びの神社 大宰府の竈門神社にお参りしてきました(^^)/

息子は彼女ができますように。とお願いしてました(笑)

私のお願いは・・・・(≧▽≦) 

母がお守りを購入してくれました♡♡♡  感謝です(*^▽^*)

バンビちゃんがおりまして、息子はエサをあげてました。バンビちゃん、カボチャは好きで人参は嫌いだったようです(笑)とてもかわいいバンビちゃんでした♡♡♡

宝満山の登山道が近くにありましたよ。神社も高い所にありましたので とても眺めが良かったです(*^▽^*)

 

皆様に幸せが訪れますように・・・(^◇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*