やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > ☆夏・夏・夏☆

☆夏・夏・夏☆

 こんにちは、今回は松崎が更新します^^夏休み真っ最中ですね〜暑い日が続きますがみなさん元気にお過ごしですか?;?

 我が家では先月末、一番下の息子が2歳を迎えました@^^@プレゼントとケーキは今大好きな機関車トーマス^^立体的で可愛いケーキは、八女市のグリーンボールお向かいの“エスカルゴ”です。

 うちは毎回ここにお願いしてます〜みなさんも是非☆★

IMG_0441出先のエーコープでたまたま流しそうめんにも遭遇^^毎年開催されているみたいです@`+`@長男楽しそうでしたよ!笑

IMG_0423

そしてそして・・・夏といえば『海』☆☆☆晴天のお休みの日に唐津へ出かけました^@^

IMG_0459最初は水を怖がっていた末っ子も慣れてくれました(思いっきり顏から水に浸かるまでは・・・笑)日焼け対策を怠っていた私・・・今かゆみとの戦いです(。・:・。)

帰りは糸島を通って帰りましたが、海水浴を楽しむ人でいっぱい★夏を満喫できた一日でした☆:☆

みなさんも熱中症に気をつけてお過ごしくださいね〜

残された夏休み、まだまだ思い出を作りたいと思います^^(花火大会に行きたいな〜>*<)

IMG_0455

IMG_0451

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*