やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 三代目♡

三代目♡

助手の渡辺が更新します。

少し前ですが、息子と母と私 三人でヤフオクドームに行ってきました。

今回の目的は コンサートです。

やました歯科のBGMが ダンスボーカルグループの曲ばかり(笑)

来院されてた患者様は お気づきかもしれないですね(^^)

 

この日のためにファンクラブに入り チケットを購入しました。

人気グループなので入手困難らしく コンサート会場で隣の席だった方は、東京からお見えでした。

東京公演分は全く当たらなかったらしく 唯一 福岡だけが当たったそうです。

 

座席はなんと   前から5列目☆☆

しかも お目当てのメンバーの真ん前♡♡

骨抜きになりました♡♡

 

息子も母もノリノリで リフレッシュできました。

また来年も ライブツアーあると良いな〜。

IMG_2316

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*