やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 田中さんへ会いに行きました★

田中さんへ会いに行きました★

 

皆さんこんにちは ^^) _旦~~

本日は栗原が更新します♪♪(^_^)v

今週早速田中さんと産まれたばかりのお子様へ会いに行って参りました!!

写真を撮るのを忘れたのですが・・・・。;´・ω・)(・ω・;)

母子ともにお元気で☆お子様も可愛くて癒されました(^^♪

まだまだ話したいこと沢山あるので(´ω`*)

次は田中さんと私の地元の大川まで

スタッフみんなで行きたいなと思ってます♪(笑)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*