やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 我が家のGW

我が家のGW

みなさん、こんにちは。

八女郡広川町のやました歯科、山下麻美が本日は更新致します。

GWはいかがお過ごしだったでしょうか?

私たち家族は、私の地元である長崎県の佐世保市に帰省しました。

DSC_0309

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水族館『海きらら』にて。

DSC_0312

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0325

 

 

 

 

 

 

 

 

魚のゆったりした動きと海水の色に癒されます。 

 

他の日には、烏帽子岳という子供の頃から遠足などで登った馴染みのある山にも行き、動物とふれあったり、乗馬をさせてもらったりしました。

DSC_0391

 

 

 

 

 

 

 

 

左にある藤がとっても綺麗で、見ているだけで優雅な気分になります。

DSC_0396

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックを1週するくらいかと思いきや、結構本格的な乗馬!

怖がるかと思いましたが、案外楽しんで乗っていたようで、子供と一緒に貴重な経験をさせてもらいました。

お世話になった馬さんは…

DSC_0400

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら、その名もタモちゃん★

タモちゃん、乗せてくれてありがとう。とっても可愛いポニーでした。

機会があれば、また連れて行きたいと思っています。

 

最後に、先月末田中さんが当院に遊びにきてくれました。

大きくなったお腹も見せてもらい、なでなで。

IMG_2175

 

 

 

 

 

 

 

 

母子ともに健康でありますように!

田中さんが帰ってくる日をスタッフ全員楽しみにしていますよ〜! 😀 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*