やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 新しく入りました(∩´∀`)∩

新しく入りました(∩´∀`)∩

4月から新しくお世話になることになりました、古賀綾那です!

友達と遠出や旅行をするのが好きで、休日など時間がある日は

少し遠くに出かけています(^^)/

色んな所に行ってみたいので、どこか素敵な場所ががありましたら

ぜひ教えて下さい(^^♪

まだまだ分からないことばかりですが、明るく笑顔で、

患者様に安心して治療わ受けてもらえるように

頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*