やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 桜の蕾が(・∀・)!!

桜の蕾が(・∀・)!!

今回は、受付の田中が更新させていただきます。

先週に比べると、今週は暖かい日が続いていますね(*’▽’)♪
ここ数日、患者様から卒園式や卒業式に行かれたお話や、これからあるというお話をお聞きし、春の気配を感じる今日この頃を送っております(*´ω`*)
春の気配といえば!!
今日、ふと院内から窓越しに外を見てみると、表の大きな桜の木にふっくら蕾が膨らんでいるのが目に留まりました(*^▽^*)
今日は、お天気が曇りだったので分かりにくいですが、あと少しで開きそうです(´▽`*)
IMG_0278 IMG_0277

 

↓昨年3月28日に撮影したものです。この時には、既に満開でした☆
20140328-141842.jpg 20140328-141730.jpg

もしかしたら、来週には蕾が開くかもしれませんね(^^♪
今から花開くのがとっても楽しみで仕方がありません(●´ω`●)
来週から、田中の桜観察が本格化しそうです(^_^)v
本業の受付と桜観察が逆転しないように気を付けたいと思います(;´∀`)(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*