やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > いつも検診に来てくれるお友達(・∀・)

いつも検診に来てくれるお友達(・∀・)

先週、定期検診に来てくれたご兄妹(*^▽^*)
3か月に1度の定期検診に、毎回欠かさず来てくださいます☆
歯医者の雰囲気にも既に慣れてくれているみたいで、いつもとっても上手にお口の中を見せてくれます!!
定期検診に毎回来てくれていること、またお家での歯磨きも頑張ってくれていることもあり、今回も大きな虫歯はなく、お2人とも1回の診察で終わりました(^^♪
お家でも引き続き虫歯予防のための歯磨きとフッ素うがい、2人で頑張ってね(*‘ω‘ *)

上手に診察ができた2人には、ガチャポンのご褒美が☆
IMG_1505

何が出るか、2人とも興味津々なご様子(*’▽’)
お目当ての物は残念ながらゲットできなかったみたいだけど、また3か月後の定期検診の時に挑戦しに来てね(^O^)
IMG_1506

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*