やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 柳川名物「うなぎのせいろ蒸し」(´∀`●)

柳川名物「うなぎのせいろ蒸し」(´∀`●)

週末、田中は旦那様と私の実家のある大川へ行って参りました。
到着したのが夕食の時間帯だったということもあり、この日は奮発してみんなで美味しいものを食べに行こうということに(*゚ω`人)
いただいたのは、こちら★
2014-09-21-00-04-45_deco

大川市のお隣、柳川市の名物「うなぎのせいろ蒸し」(●゚ω゚●)
私の家族も旦那様も、せいろ蒸しが大好きです(〃ω〃)
せいろ蒸しをいただきによく伺う「山田屋」さんにこの日も行かせていただきました。
ここのせいろ蒸しの美味しさはもちろんですが、サラダや小鉢、茶わん蒸しなど色々なお料理が一緒に味わえます☆
さらに、食後のサービスもありますよ!
私はうなぎも大好きなのですが、それ以上にこの味の付いたご飯が大好きです(´▽`*)
毎日、このご飯をいただきたいくらい♪
でも、そんなことをしていたら我が家の生活は確実に崩壊します(*_*;(笑)
(この日は、母がご馳走してくれました☆助かります(*’ω’*)ありがとう!!)
うなぎでスタミナを付けた田中は、今日も元気に勤務しております(^◇^)
季節の変わり目ということもあり、朝晩は徐々に冷えてきております。
みなさんも、お体にはくれぐれもお気を付けください(*’▽’)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*