やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 本日の患者様(‘ω’)?

本日の患者様(‘ω’)?

本日、やました歯科に変わった患者様が来院されました(*‘ω‘ *)
珍しい方でしたので、田中はお写真を撮らせていただくことに(^O^)

IMG_0132

どこにいらっしゃるかお気付きですか?(・∀・)
ヒントは、窓の向こう側に張り付いていらっしゃいます!!
やました歯科の看板中央より下側に目を向けていただけると分かるかと思います☆
見つかりました?
珍しい患者様の正体は、カマキリさんでした(*’ω’*)
ガラスに張り付いて、微動だにしない姿。
まさに、忍者のようです!!
(忍者を生で見たことはありませんが…(*_*;(笑))
カマキリの足には、先端にかぎのようなつめがあり、これを物に引っ掛けてつかまることができるそうです。
さらに、足の裏に並ぶ吸盤のようなもので、滑りやすい所にも張り付くことができるとか( ゚Д゚)
つめと吸盤を器用に使って、やました歯科に来院してくださったカマキリさん(*´ω`)
ご予約の患者様が多くて待ち長かったのか、いつの間にかお帰りになられていました(>_<)
また後日来院していただければと思います☆
 先生に診療していただけるかは謎ですが…(=゚ω゚)ノ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*