やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 長期休暇の過ごし方゚+.(・∀・).+゚.。

長期休暇の過ごし方゚+.(・∀・).+゚.。

昨日の朝は、すごい雨でしたね(;´・д・)
田中は、すさまじい雷の音で起こされました(´□`川)
今日は、昨日とは打って変わって8月のお天気らしく、朝から院内にも眩しいほどの日差しが降り注いでおります(・∀・)
しかしながら、8月なのに梅雨のような天候が続いています。
スッキリしないお天気ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

先週は、お盆休みという名の長期休みをいただきました♪
まず私がしたことは、TSUTAYAさんへ行き、『アナと雪の女王』をレンタルしてきました(●・ω・)
お休み中、2回鑑賞しました!
頭の中はアナ雪の歌が流れっぱなし(*’ω’*)
小さなお子さんがアナ雪に夢中になる気持ちがものすごく分かりました!!
私も洗脳されて、時々無意識にアナ雪の曲を口ずさんでいます(*´∀`*)♪

お盆期間中は、久々にたくさんの親戚とも会いました(・∀・)
自分の実家にも帰りましたし、旦那さんの実家、旦那さんのおじいちゃんのお家にもお邪魔しました☆
そして、美味しいおご馳走をたくさんいただきました(*’▽’)
一日中食べっぱなしの日が2日間続き、実家にも一泊★
実家に帰ると、田中はいっつも愛犬にべったり(*´▽`*)
愛犬と一緒に寝るのが私の至福の時です(●´Д`●)
2014-08-16

犬の方は、「コイツには付き合いきれない」と困っている様子でしたが、そんなの私にはおかまいなしです(´・ω・`)(笑)
嫌々ながらもいつも相手をしてくれ、一緒に寝てくれます(*‘∀‘)
そんなこの子が大好きでたまりません(*´▽`*)
自分で言うのもなんですが、私犬バカです(*´ω`)
 
日曜日は、自分の母校の大学のオープンキャンパスに潜入して参りました。
建物も新しくなったり、新しい先生方がいらっしゃったり、時の流れを実感いたしました。
卒業し、社会人としても4年間お世話になった母校はいつ行っても親しみがあり、落ち着く場所です。
長期休暇中、たくさんの方(+犬1匹)と触れ合い、自分が生まれ育ってきた環境にも行くことができ、いっぱい刺激を受けて今週からまたお仕事頑張っております(^O^)
また、来週からも気を抜かず勤務させていただきます!!
頑張れ、自分(・∀・)!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*