やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 涼を求めて(*´∀`*)ノ

涼を求めて(*´∀`*)ノ

こんにちは、今回は山下麻美が更新致します。

最近久留米近郊では、日中の最高温度が34度まで上昇しており、暑い日が続いております!

そんななか、娘たちは暑さなど気にもせず、『公園行きたい』と連発。

どうしようか迷った末、夜須高原へ行くことにしました。

高原と名がつくだけあり、行く道行く道、山!

wpid-img_20140601_112020.jpg

 

山!

wpid-img_20140601_112156.jpg

 

そして山!

wpid-img_20140601_113545.jpg

 

ついた頃には、若干山道に酔っていましたが、やはり高原だけあって時々気持ちのいい風が癒してくれます◎

wpid-img_20140601_114202.jpg

 

夜須高原にある『風の広場』には、こんなダイナミックな滑り台が!!

wpid-img_20140601_114258.jpg

 

全長80m超!!その名も『大恐竜ヤスゴン

子供たち大喜び間違いなしです。

遊んだ後は、お弁当おやつタイムでお腹を満たし、最高の休日だったようです。

wpid-img_20140601_122346.jpg

 

こういう場所で食べるご飯、お茶って格別に美味しいですね。

また行こうと思います^^/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*