やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > Newカラー(* >ω<)♪

Newカラー(* >ω<)♪

スマイルキッズ専用ノートNewカラーが仲間入りしました(。・ω・。)

IMG_0724

ノートを作製している側も、いろんな色のノートが完成すると気分がはずみます(●´ω`●)♪

お子様が来院された時に、何色を選ぶか真剣に悩まれているお姿を見ていると、なぜかこちらまでドキドキ(; ・_・)

結果、選ぶことを楽しんでいただけているので、作製している側も大変嬉しく思っております。

保育園や幼稚園、学校等の歯科検診で「むし歯があります」と言われたお子様がいらっしゃれば、ぜひやました歯科でこの専用ノートをゲットされませんか?

もちろん、お子様の定期検診も受け付けております。

専用ノートには、 お子様の毎回の治療内容を記載させていただきます。

むし歯の治療はお早めに(*・∀・)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*