やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 海響館(♡˙︶˙♡)

海響館(♡˙︶˙♡)

昨日のお休み、お天気も良かったので田中は思い付きで山口の海響館に行って参りました(*’▽’)

山口といえばふぐ(*’ω’*)!!

DSCF2161

お昼ご飯にふぐのお刺身とフライをいただきました。

美味しすぎて、自然と顔がニヤけました(≧▽≦)

ふぐをいただいた後に、海響館で色々な種類のふぐを見る私(´∇`;)(苦笑)

DSCF2183

日々、食物として様々な命をいただいていることに改めて気付かされました(・Д・;)

DSCF2172

このいわしの大群にもビックリ(๑º ロ º๑)

群れの輪を乱そうと試みましたが全く乱れず、逆に自分の目が回るという始末…(✘Д✘๑)

そして、私の車の中に小さなマスコットが飾られている位、気になる存在のチンアナゴ!!

DSCF2219

大きな動きはありませんが、ずっと見ていたくなる存在です(*´˘`*)

DSCF2222

子供たちにも大人気の「ニモ」ことクマノミもいました。

DSCF2230

色んな種類のペンギンもいっぱいいましたよ♪

最後にこちら。

DSCF2242

ショーで色んなパフォーマンスを見せて楽しませてくれたイルカ(◍•ᴗ•◍)

私には、人間の言葉を確実に理解しているように見えました。

イルカのかしこさに圧倒されっぱなしでした(゚0゚*)

思い付きで動いた休日。

とっても素敵な時間を過ごすことができました☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*