やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > アートアクアリウム展(・∀・)

アートアクアリウム展(・∀・)

今日は、田中が投稿させていただきます。

(個人的な投稿ですが、お付き合いください(*´∀`))

 

昨日、お仕事がお休みだったので、ずっと前から行きたかったアートアクアリウム展に行って参りました。

様々な金魚がたくさんいてビックリしました!!(・д・oノ)ノ

和テイストな感じで、とにかくカラフルな空間☆

(ブレている写真もあり見にくいかと思いますが、ご了承ください。)

DSCF2125

 

DSCF2126

 

DSCF2136

 

DSCF2145

 

DSCF2153

 

会場自体はそこまで広くはないですが、とっても素敵な空間でした(*≧ω≦)♪

5月11日までJR博多シティ9階のJR九州ホールで開催されているようです。

小さいお子様からご年配の方まできっと楽しんでいただけると思います(・∀・)

本当にオススメなので、お時間ある方はぜひお出かけください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*