やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 春到来(o^^o)

春到来(o^^o)

暖かい日が続いております。
すっかり『春』ですね( ´ ▽ ` )
やました歯科の敷地内にある大きな桜の木も満開で見頃を迎えております☆

20140328-141730.jpg

20140328-141842.jpg

美しいですよね〜*・'(*゚▽゚*)’・*:.
毎日見とれております♫

残念ながら、明日•明後日のお天気はあまり良くないみたいですね(゚д゚lll)
なので、今日のうちに思う存分目に焼き付けておきたいと思います!

やました歯科は、4月8日の新病棟オープンに向けて、明日から引越し期間に入らせていただきます。
引越し期間中も急患さんの対応はさせていただきますので、何かございましたらお電話ください。
ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*